タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

はじめましての、ブログ。

f:id:t_toshiyuki19:20140203214609j:plain

7年ほどエキサイトブログで書き続けていたが、

 

思い立って、このブログへ移籍した。

 

今日は、このブログに初めて記事を書く日。

 

ブログって、水をやらないと枯れてしまう

 

植物とおなじようなもので、

 

記事を書くことをサボると

 

誰もみてくれなくなって枯れてしまう。

 

その代わり、記事を書きつづけると、

 

ボクを知らない誰かが見にきてくれたりもする。

 

良質な記事を書けば、ブログも大きく育つ。

 

まっ、ボクは良質な記事は書けないので、

 

前のブログと同じように

 

くだらないことをゆるく書いていこうと思う。

 

そんなことよりも、今日は節分の日。

 

鬼は、そとー。

 

福は、みなさんへー。

 

 

また明日。バイビー

http://toshi1219.exblog.jp/