タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

現実が寒いのなら、夢くらい温かかくありたい

f:id:t_toshiyuki19:20120410203632j:plain

ほんのり春の到来を感じたけれど、

 

きのうから春に見離された気候で、

 

とても寒い。家もボクも、凍えている。

 

現実がこんなに寒いのだから、

 

夢くらいはあったかい夢がみたい。

 

例えば...

 

あったかい温泉につかっていたら、

 

急に、温泉の中に吸い込まれちゃって、

 

はっと目をあけたら

 

南国のプールのウォータースライダーを

 

裸で滑っている。

 

すべり降りる地点の前方では、

 

男が女をしつこくナンパしている。

 

普通ならそこまで届かないが、

 

裸のせいで、勢いがものすごくって、

 

すべり降りるはずが

 

勢いのせいで飛んじゃって、

 

その男に飛び蹴りをかます。

 

「この男うざかったのよね、ありがとう」

 

と女性からお礼を言われるが、

 

裸の自分を見て、

 

キャーっとビンタされ、意識が薄れる...。

 

はっと目をあけたら、

 

紐で身体を結ばれている。

 

どうやら、バンジージャンプのようだ。

 

下を覗き込んだら、

 

あっ、たかい。

 

あったかい夢をみれたのだから

 

ここで終わればいいものの、

 

結局、バンジーを飛ぶことに。

 

うひょーとか、ひょえーとか叫びながら、

 

なんとか無事にバンジーを終え、

 

ほっとする。

 

ホットな夢、みたいぜー。

 

 

また明日。バイビー

http://toshi1219.exblog.jp/