タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

これだけは誰にも負けないは、たいてい負けている。

これだけは、誰にも負けない

 

って思えることはありますか?

 

世の中は広いので、

 

誰にも負けないことなんていうのは

 

ほとんどないと思っているんだけど、

 

最近、ボクにも誰にも負けないと

 

思えることができた。

 

自分からこんなことを言うのは

 

すっごく恥ずかしいんだけど、

 

足の臭さがすごいのである。

 

このまま、臭さが加速していくと、

 

密室殺人事件が起きてしまいそうである。

 

凶器は、もちろんわたしの足である。

 

ほんと、これには参っていて、

 

どうしたらいいのかと

 

思考を巡らしていたら、

 

ひとつ閃いたことがあって

 

さっそくきのう試してみた。

 

なんだか、長くなってしまいそうなので、

 

続きは...

 

 

また明日。バイビー