
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

冷える夜に、みたいあちぃー夢。

ドリーム 脳内ストーリー

梅が咲いたりと暖かくなる準備を

 

はじめ出したと思うんだけど、

 

夜はまだまだ冷える。

 

こんな日には、あちぃー夢でもみたい。

 

英会話に行く途中に、

 

胸板のあちぃー外国人に

 

「東京タワーはどこですか?」って

 

英語で質問されて、

 

ここは英会話での成果を発揮すべきところだぞと

 

あれこれ考える。

 

結局、あっちぃーと指差して日本で答えたら、

 

外国人にお礼を言われ、

 

興奮するわたし。

 

興奮しすぎたのか、

 

あっ、血ー、と鼻から血が。

 

鼻にティッシュをつめて、英会話に向う。

 

トビラをあけたら、

 

あっ、ティーチャー、ハロー

 

と、先生に挨拶を交わして、

 

いざ英会話の授業に。

 

先生が紅茶をもってきてくれて、

 

「これは何ですか?」って

 

英語で質問してきたので、

 

「ディス イズ ア ティー」

 

って答えたら、

 

「グレイト」と褒められる。

 

先生はさらに、

 

「今テーブルの上にコップはいくつありますか?」って

 

英語で質問してきたので、

 

「アツー」って

 

自身満々に答えたら、

 

「a」は入らないって、毎回言ってるだろ!!

 

って怒りだす。

 

そしたら、こっちも怒りが

 

ふつふつと込み上げてきて、

 

怒りによって、身体があちぃくなる。

 

っていう、ホットな夢みたいな。

 

 

 

また明日。バイビー