タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

赤い公園企画「~赤鬼 VS 藍鬼 VS 栗鬼~」

3日前の、あの日の夜は最高だった。

 

好きなバンドが増えた日だったのだから。

 

藍坊主を目当てに、赤い公園企画の

 

「~赤鬼 VS 藍鬼 VS 栗鬼~」という、

 

赤い公園、藍坊主、クリープハイプ

 

3バンドがでるライブへリキッドルームへ行った。

 

リキッドルームの扉を開けると、

 

クリープハイプがかき鳴らす音が飛び込んで来た。

 

要するに、開園に間に合わなかったってこと。

 

事前に聞いていたときは、

 

音はかっこいいけど、声が苦手だなと思っていたけれど、

 

ライブを見たら、すっかりその苦手意識は吹き飛んで、

 

パクチーのような存在になりつつある。

 

 

藍坊主は、いわずもがな。

 



赤い公園の音には、

 

幻想的な印象を感じながらも始終圧倒された。

 

アルバムをまだ1枚しかだしていないとは思えないほど、

 

確立された世界観だった。

 

 

音楽とビールを堪能して、最高な気分で家に帰ったら、

 

玄関の前で家の鍵がないことが分かり、

 

最高から、最低に急降下した夜だったな。

 

 

また明日。バイビー