タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ビニール傘を、ボトルメールへ。

持ち主が変わってしまうことがあるので、

 

ビニール傘の運命は、どうなるかわからない。

 

きょう、コンビニに入る前に

 

傘立てにビニール傘をさしたら、

 

コンビニをでる時には

 

傘立てには1本のビニール傘しかなくて

 

それを引っこ抜いて開いてみたら、

 

さっきよりも綺麗な傘だった。

 

持ち主が入れ替わった瞬間。

 

家に着くまでの間、

 

もともとボクがもっていた傘の

 

これからのことを想像してみた。

 

もしかしたら、新しい持ち主は、

 

あいつと一緒に旅にでかけて旅先で

 

今日みたいに持ち主が入れ替わって

 

しまうかもしれない。

 

ビニール傘にツイッターとか

 

フェイスブックのアカウントを登録できて、

 

3ヶ月後とか設定した時間に

 

その傘を持っている人は

 

最初の持ち主のアカウントと

 

つながることができたとして、

 

そこから恋でも生まれちゃったら

 

ビニール傘はアイアイ傘になるなー。

 

まっ、たいていの傘は、

 

強風で折られたりして

 

亡くなってしまうんだろうけど。

 

そんなことを考えながら歩いていたら、

 

知らぬ間に家についていた。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/