タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ウギャーと思える9の瞬間

自分のことなのに

 
何故だかわからないけれど、
 
ウギャーと思える瞬間を9コ考えよ
 
というお題をかしたので
 
今日の頭の中はウギャーウギャーと
 
赤ん坊が泣いてるかのようだった。
 
ということで、
 
ウギャーと思える9の瞬間をお披露目。
 
1.バスの料金ボックスの中に、
 
家の鍵を入れてしまった瞬間。
 
2.歯磨き粉とワサビを間違えて、
 
ワサビで歯を磨いてしまった瞬間。
 
3.床に脱ぎ捨てていたティシャツを持ち上げたら、
 
大量のゴキブリが一目散に逃げ出した瞬間。
 
4.女の太った上司がティシャツ&ノーブラで出勤し、
 
乳首がたっていたのを見てしまった瞬間。
 
5.目薬の代わりに、レモン汁を目にさした瞬間。
 
6.目が覚めて時計をみたら、出勤時間の5分前だった瞬間。
 
7.漏れそうで、慌てて座ったら、
 
便座が空いたままでお尻が便器にはまってしまった瞬間。
 
8.水だと思って飲んだら、ウオッカだった瞬間。
 
9.アクセルとブレーキを間違えて、
 
駐車場のフェンスに突っ込んでしまった瞬間。
 
いろいろ考えたけれど、
 
9コ中6コは現実であった瞬間だった。
 
あの時はほんと、びっくりしたな。
 
 
また明日。バイビー