タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

旅行、6日目。犬島、豊島。

http://instagram.com/p/nh_eKvR12i/

 

島小屋という、

 

一軒家の中でテントに泊まったら、

 

消灯時間を過ぎてから、

 

じょじょにイビキオーケストラがはじまり、

 

演奏者になることができなかった僕は

 

聞き入り役となり

 

なかなか寝ることができなかった。

 

寝不足のまま朝を迎え、直島から犬島へ。

 

http://instagram.com/p/nkWCKFR179/

 

犬島精錬所美術館の雰囲気に虜に。

 

他のアート作品をぐるっとみて、豊島へ。

 

滞在時間が短すぎて、

 

豊島美術館しか行けなかったが、

 

西沢立衛さんの建築と、内藤礼さんのアート作品は

 

圧巻だった。ずっとみていても飽きなくて、

 

人生で1番長居をした美術館となった。

 

http://instagram.com/p/nkWZXsx18S/

 

明日で旅行も終わり。

 

あとは、直島でまだみていない

 

家プロジェクトをまわるのと、

 

アイラブ湯のティシャツを買うかとうか

 

決断するだけだ。

 

今宵はたくさん酒をのんで、

 

消灯前に寝てやろうと思う。うしし。

 

 

また明日。バイビー