タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ありがとう、運命の神様。

http://instagram.com/p/olOJHVx1za/

荷物たちが運ばれ、部屋は空っぽになった。


3年くらい住んだ街から、引越すことにしたのだ。


引越しの日と部屋の引渡しの日を1日ずらしてしまったせいで、


今宵は、この空っぽになった部屋に


寝袋を敷いて寝る。


BGMは自然の音だけ。虫が鳴いている。


なにもない部屋にいたら、


この土地にきてから今までのことを


ふと考えていた。


春になると、桜並木がすごく綺麗で、


なのに、友だちと花見する時は


毎年、桜が散った頃だったことや、


夏になれば、花火もあがった。


川が近くて、走るにはもってこいだったし、


歩いてすぐのところでは、


東京蚤の市や、もみじ市などの


わくわくさせられるイベントが開催された。


この3年間で人間としては


成長したのか、劣化したのかは


正直わからない。


確かなことは、この土地にきたからこそ


出会うことができた人たちがたくさんいたってことだけ。


世の中では、このことを運命と呼ぶのだろうか。


ジャジャジャ、ジャーン。


おしまい



また明日。バイビー