タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

当たり前になれば、継続できる

1月の寒い月に、月間100キロを走ってから、

 

暖かい春になっても

 

走らない日々がずっと続いた。

 

走り続けていた頃は、走らないと、

 

トイレにいって、紙がなくて

 

おしりをふけなかった時のような気分になった。

 

っていうのは大袈裟だけど、

 

少なからずの気持ち悪さを覚えていた。

 

だが、今となっては

 

走らないのが当たり前になってしまい、

 

走らなくても、ちっとも気持ち悪くない。

 

最近、ちょこょこ走りにいってるのだけど、

 

また、走ることが当たり前と思える

 

身体にしたいものですな。

 

継続するためには、

 

生活の一部になるまで、続けてがんばる

 

というのが、1番なんだろうね。

 

受験生だったころは、

 

勉強するのが生活の一部だったしね。

 

さっ、今から走りにいこっと。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/