
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

リュックをおしりで背負う、女子高生

なんだか今日は、電車の中にいた

 

女子高生、もしくは女子中学生の

 

リュックサックの紐の長さが

 

あまりにも長かったことが、

 

今日のいちばんのホットトピックである。

 

要するに、書くことがない。

 

まっ書くことはないけど、

 

徒然なるままに書く。

 

で、彼女たちがリュックを背負うと

 

カバンの部分が背中ではなく、

 

おしりにあるんです。

 

スカートの中を見られないように

 

紐を長くしているのかもしれないけど、

 

スカートが長い子まで紐が長かったので、

 

リュックをおしりで背負うのが

 

今の流行なんだろうね。

 

大人になってしまったボクからみると

 

すんごい可笑しいのだけど、

 

若い時のファッションはぶっ飛んでる方が

 

あとで見返した時に面白いのは確かだから、

 

もしボクに娘が生まれて、変な恰好をしたら、

 

なにも言わずに心の中でバカにしてやろう。

 

そんなことを思った6月最期の土曜日。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp