タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

たなばた。思いがけない幸運を得ることを願う日。

日中にウォーキングしている女性で

 

ときどきびっくりする人がいる。

 

ビキニ姿でウォーキングしている

 

とかまではいかないけれど、

 

紫外線を絶対に浴びるまいかっていう

 

恰好でウォーキングしているのです。

 

長袖、長ズボンは当たり前で、

 

顔に紫外線をよけるマスクのようなものを

 

装着してるんですわ。

 

そんな恰好するんだったら、

 

太陽がいなくなってから歩けばいいのー

 

って思っちゃうんですけど、

 

夜歩いたら危ないとか

 

夜は夕ご飯作らなきゃいけないから時間がないとか

 

いろんな要素があるとは思うんですけどね。

 

そんなわけで、今年の七夕の願いは、

 

紫外線の中にコラーゲンが含まれてますように

 

ってことになりそうです。

 

みなさんの願いも叶いますように、

 

っていう願いを七夕の夜空に

 

こっそりしておきますね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp