タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

藍坊主/OTOMOTO ~ふたたびの膝蹴り男編~

f:id:t_toshiyuki19:20140713114735j:plain

藍坊主のメジャー10周年を記念したライブ

 

OTOMOTO ~ふたたびの膝蹴り男編~

 

へ行ったのは、きのうの話。

 

藍坊主は昔から追い続けている

 

唯一のバンドなので、

 

10年前に活動していたライブハウス、

 

小田原姿麗人で行なわれた昨日のライブは

 

目を閉じれば、10年前に

 

タイムスリップしたような気分だった。

 

とくに、セミのぬけがらを聞いてる時は。

 

まっ、目をあけると

 

音楽を浴びて弾けている若者たちが

 

たくさんいるので、

 

歳をとったことを感じてしまうのだけど。

 

昔は、ライブでダイエットするくらい

 

ステージの近くにいって汗だくになってたけど、

 

今は、ビールがこぼれないように

 

うしろのほうにいるからなー。

 

にしても、酸素のありがたさを感じる

 

熱いライブだったし、

 

事務所に禁止されていた白目のくだりのMCが

 

個人的にはツボだった。

 

あー、楽しかった。きのうに戻りたい。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp