タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ランニングあるある

大学生の頃に男友達7人くらいで

 

熱海に旅行したことがあって、

 

お酒を呑んだあとに夜の海を泳いだ時に

 

溺れそうになってから、

 

足がつかないところで泳いでいない。

 

もともと泳ぎがうまくなくて、

 

オーバーアクションなのに

 

進む距離が短いし、

 

海でぷかぷか浮くような舞空術

 

あまりうまくないので、

 

プールでしか泳げない水泳力しかない。

 

そんなボクなので、

 

夏の海で身体を晒すことなんて

 

あまりないんだけれど、

 

毎年、春ぐらいになると

 

夏までには、身体を引き締めるぞ

 

っていう目標を抱えている。

 

夏前になると、春の時よりも

 

たるんでしたまった身体に仕上がっていて、

 

この時期は、よくランニングするようになる。

 

ちょっと走ると、気候の熱さで

 

走ることをやめる理由が頭の中で

 

ポコポコ生まれて、

 

目標に掲げた距離を走らずに終え、

 

家に帰って、ランニングを頑張った

 

自分へのご褒美に、

 

ビールでおつかれ自分会を開催。

 

結局、走って消費したカロリー以上を

 

摂取してしまうってことがよくある。

 

わかっていながらも、

 

ランニング後のビールはね、

 

格別に旨いのさ。 

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↑↑↑オススメブログも更新しましたので、ぜひ。