タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

酒のつまみは、秘密の暴露話

本当に言えないことは

 

誰も言っていないのかもしれないけれど、

 

酒の席で、最近の隠し事は何か?

 

という話題になり、暴露大会が開催された。

 

はて、自分は誰にも言ってないことなんて

 

最近あったけかな?と思考を巡らせ、

 

自分の番にまわってきた時に、こんな話をした。

 

たいしたことじゃないんだけどね、

 

最近、まゆげの手入れをするときに

 

眉毛シェーバーってのを使ってるのさ。

 

で、この眉毛シェーバーってのが、

 

弟から借りてるのよ。

 

うちの兄弟は、味付け海苔を

 

貼付けたみたいな眉毛してるから、

 

眉毛の手入れをしないといけないわけ。

 

こないだも、その眉毛シェーバーを借りて

 

鏡の前で眉毛の手入れをしてたら、

 

鏡に写った自分の顔から

 

ひょっこり鼻毛がでていたの。

 

迷わず、その眉毛シェーバーを鼻に突っ込んで

 

鼻毛をカットしたわけ。

 

これが、すごくよくってさ、

 

眉毛シェーバーで眉毛を手入れするよりも

 

鼻毛を手入れしてるんですわ。

 

弟に内緒で。

 

っていう、とくに面白みもない話をしたら、

 

みんな笑ってくれましたわ。

 

いいね、お酒が入ってるって。

 

素面だったら、ひとりも笑ってなんて

 

くれなかっただろうなー。

 

このブログを見に来るときも、

 

お酒を呑んだあとに来てくれたら

 

いいのにねー

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↑↑ オススメブログも更新しましたので、ぜひ。