タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

夏の駆け抜けるスピードが速すぎて、絶賛もらい夏。

今日で7月が終わる。

 

梅雨が終われば、夏だなー。はやく夏よ、こい!

 

と、夏の到来を急かしていたけれど、

 

いざ、梅雨が終わって夏がきたら、

 

夏の駆け抜けるスピードの速さに

 

まったくついていけていない。

 

梅雨が終わったらすぐに、

 

フジロックがはじまってたり、

 

あちこちの夜空に花火があがってたりと、

 

フェイスブックに投稿される

 

友人の写真によって夏を感じている。

 

いまのところ絶賛、もらい夏。

 

こうなったら8月は、

 

バキバキに割れたお腹をもつ

 

蟹のような身体になれますよーに

 

って神社でお祈りして、

 

そのあとジムにいって、腹筋やって、

 

次の日起きてみたら、お腹が6つに。

 

サンキュー神様って思いながら、

 

新しい水着を買って、ビーチへ。

 

目の前にドストライクな女の子が通りすぎて、

 

しかもその子は、

 

割れた腹筋をチラチラみてきたので、

 

これはいけるぞーって

 

声をかけにいこうとしたら、

 

なぜか、蟹のように横歩きになってしまい、

 

チャンス逃す。

 

神様のバカヤローって思いながら

 

横歩きでビーチを徘徊していたら、

 

だんだん苦しくなってきて、

 

泡を吹いて、ビーチに倒れ込む。

 

意識が戻って、目をあけてみたら、

 

人工呼吸をされていた。

 

しかも、オ、ト、コ、に。泣

 

っていうくらい、

 

パンチの効いた8月にしたいもんですな。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

 ↑↑↑オススメブログも更新しましたので、ぜひ。