
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

無視されても、へこたれない方法

こっちにこいと言っても、来てくれないし、

 

話しかけても、無視される。

 

おやつをあげる時じゃないと、


実家の犬はボクの言うことなんて


聞いてくれない。

 

実家の犬と接する時間が長くなるにつれ、

 

誰かに無視されたり、

 

自分の言うことを


聞いてくれないことへの

 

免疫力がアップしたのではないかと


思えてくるほどで、


無視されてもへこたれないためには


動物を飼うのがよいのでは


ないかと思えてくる。


なにも話さない犬に対して


母親は喋れるようになってほしい


って、よく言うのだけど、


「はやく、飯よこせ、くそババァー」


って、犬が言う可能性って


十分にありえるんだよね。


期待とか希望っていうのは、


すくなからず個人の願望がはいっちゃうから


厄介なんだよなー。



また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↓↓↓FBページ作りましたので、もしよかったら「いいね」をお願いします。↓↓↓