
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ゴキブリホイホイに捉えられた次の日は、いい夢でもみたい。

脳内ストーリー

昨日の夜は、まるで、

 

ゴキブリホイホイに捉えられて

 

しまったかのような夜だった。

 

ひさしぶりに、金縛りにあい、

 

身動きができなくなってしまったのだ。

 

今日は、安眠生活を送りたい。

 

どうせなら、いい夢もみたい。

 

子どもたちに、いじめられていたカメを助けようと、

 

子どもたちにお金を払って助けてやったら、

 

ある日、助けた亀に誘われて

 

竜宮城に案内されることに。

 

よっこらっせと亀の上に乗ったら、

 

通りかかったおじいさんに

 

「おやおや、亀のうえに乗るなんて

 

かわいそうじゃないか。

 

お金をあげるから、

 

わたしにカメを売っておくれよ」

 

と言われ、亀からおりて

 

お金を受け取ったら、

 

なんと100万円ももらえちゃって、ラッキー。

 

っていう、いい夢でもみたいもんですな。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

↑オススメのパン屋情報、更新しました。