タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

気分は、走れメロス。実際は、走れエロス。

楽しい酒の席に後ろ髪を引かれながら、

 

終電に乗るべく、

 

走れメロスのように懸命に走った。

 

階段を一段とばしで駆け下りてホームにたどり着くと、

 

目の前に、終電が口をぽっかりあけて待っていた。

 

その口が閉じる前に、慌てて飛び込んで

 

無事に終電へ乗り込んだ。祝。

 

これで、家に帰れるぞと

 

安堵な気持ちに浸っていたのもつかの間、

 

股間のあたりに違和感を感じた。

 

股間のほうに目をやると、

 

お店を出る直前に、慌ててトイレにいったせいか、

 

My Sonが素知らぬ顔して

 

社会の窓から顔をだしていた。

 

走れメロスな気分で走っていたのに、

 

どうやら走れエロスになっていた模様。

 

いと恥ずかし。

 

というのは、もちろん嘘なんだけど、

 

お店に入ってから1度もトイレに

 

行かなかったせいで、尿意を感じた。

 

1ヶ月くらい前にも同じようなことがあって、

 

その時は、ひたすら耐えて、

 

最終的に車掌さんい事情を話し

 

停車中に立ちションさせてもらったんだけど、

 

今回は乗車してる人が少なくなる前に

 

限界を感じ、途中下車。

 

結局、マンガ喫茶で始発までいることになった。

 

そんな僕からの今おすすめの漫画は

 

映画化もされた「奴隷区 僕と23人の奴隷」です。

 

こんな人間が勧めるものを

 

読みたいとは思えませんが、

 

もしよかったらどーぞ。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

 ↑↑↑オススメのゲストハウス情報をアップしましたので、閲覧よろしくお願いします。