タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

最近、よく聞いてる3つの音楽

アギーレジャパンの初戦が残念な結果に

 

終わってしまい、

 

なにを書いたらいいのか途方にくれている。

 

ということで今日は、

 

最近よく聞いている、おすすめの音楽を

 

紹介することにする。

 

1つめは、王舟の1st Album「Wang

 

友達の家に泊まったときに

 

スピーカーから流れてきた音楽なんだけど、

 

すっかり虜になって、よく聞いている。

 



2つめは、昔からずっと好きなバンド、

 

藍坊主のニューシングル「向日葵」。

 

音楽もよいし、ミュージックビデオもよいです。

 



3つめは、Balmorhea(バルモヘア)の5st Album「Stranger」。

 

壮大さを感じるアルバムで、よいです。

 

 

どうよいのかまったく説明できませんが、

 

これをみてくれたあなたに

 

お気に入りの音楽がひとつでも

 

加わってくれたらよいなと思います。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp

 ↑↑↑週末のイベント情報をアップしましたので、閲覧よろしくお願いします。