タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

昔の自分の記事で、悲しい気持ちに。

書くことないなーと

 

過去のブログを覗いてみたら、

 

悲しい気持ちになる記事に出会ったので

 

そのまま掲載して、本日はお開き。

 

タイトルは「今日の出来事を、世界各国で表す。」です。

 

玄関を出たら真っ暗で、

 

うっクライナ!!と思いながらも、ランニングへ。

 

初めはスイスイ走っていたが、

 

カタールーくなってきて、途中で止マレーシアした。

 

もうオフロンスに入りタイざますと思いながら、

 

玄関の前であることが判明。

 

ポケットにおった鍵が、オランだー。

 

鍵がナイジェー、リアルにナイジェー。

 

コリアー、困った。

 

鍵がないのは、痛リア。

 

まさか、走ってる最中に誰かに擦られたのか?

 

ドイツがスリランカ

 

それとも、落っコスタリカ

 

顔面蒼白。

 

涙で目が、うるうる。うるぐeye。

 

しばし放心してから、ナイスアイデアウガンダ

 

鍵は明るい時に探すとして、

 

今日は開けっ放しの窓から家に入ろう

 

というポジティブシンキングならぬ

 

モルディブシンキング。

 

そして、窓から家に無事侵入。

 

ますはコップ一杯の水を飲む。

 

これが、ミャー旨ーかった。

 

とりえず、問題点は明日考えるとして、

 

さっパリしにニューヨクしよっと。

 

今日はお湯をためて、

 

湯船にダイブ。ジャパーン。

 

以上、ラオスなニッキを終わります。

 

今日の気候よりも、寒いですな。

 

 

また明日。バイビー

①おすすめ情報などをアップする、FBページ

https://www.facebook.com/picnic19

②デザインした商品が買えるページ

 https://suzuri.jp/picnic/