タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

どうせなら、犬に追われる夢を見てみたい

嫌な夢をみた。

 

何者かに追われる夢だった。

 

何者かに追われる夢は、

 

車の運転中にブレーキが効かなくなる夢と

 

同じくらい嫌な夢だ。

 

たまに追われる夢を見るので、

 

ちょっと調べてみたら、

 

精神的に追いつめられている状態や

 

精神的に不安定な状態だと

 

追われる夢をみるみたいで、

 

追われる夢を繰り返し見る場合は、

 

健康面で不安があるのかもしれないとのこと。

 

追っているものが何かによって

 

変ってくるらしく、

 

あと逃げられてたどうかも重要みたい。

 

で、ちょっと面白いなと思ったのが、

 

犬に追いかけられる夢は

 

タイプではない異性につきまとわれて

 

いるから見るみたい。

 

こうゆうのを見ると、

 

じゃー、子犬だったら幼い子で

 

年寄りの犬だったらお年寄りで

 

でっかい犬だったら大きい女性なんだろうか、

 

と考え、疑ってしまう自分がいる。

 

まっいちども犬に追いかけられる夢を

 

みたことないので、

 

もしかしたら本当なのかもしれませんがね。

 

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑↑週末イベント情報をアップしました↑↑↑

 

Picnic | SUZURI:デザインした商品を販売しているページ。 

Facebook:イベント情報等をアップしているFBページ。