タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

奥さんに綺麗でいてほしいのなら、名前で呼ぶべし。

結婚って打とうとすると、

 

真っ先に血痕って変換されてしまうくらい

 

結婚の予定はない。

 

そんなボクだけど、

 

子供が産まれたとしたら

 

「お父さん」「お母さん」って

 

呼び合うのではなく、名前で呼びあった方が

 

いいんじゃないかと思っている僕にとって、

 

この記事は衝撃的だった。

 

その記事はコチラ:http://news.livedoor.com/article/detail/9319886/

 

ざっくり言ってしまうと、

 

女性はファーストネームで呼ばれると

 

体内のホルモン状態が良好になって、

 

美しくなる効果が期待できることが

 

実験でわかったらしい。

 

しかもですよ、奥さん、

 

「セックスできれいになる」という話って

 

聞いたことがあると思うんですけど、

 

ファーストネームで呼ぶだけで

 

性行為と似たような効果が期待できるみたい。

 

ほんとうかよって疑っている自分がいるんですけど、

 

まー名前を呼ぶだけなら簡単ですし、

 

世のお父さん、今晩あたり

 

久しぶりに名前を読んであげてはいかがでしょうか。

 

久しく名前を呼んでいないせいで、

 

浮気相手の名前で呼んだりしないよう

 

お気をつけ下さい。

 

綺麗になるどころか、鬼になると予想されますので。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、5つの週末イベント情報をアップしました↑↑

 

作ったラインスタンプ