タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

代々木ヴィレッジで庭つくりのWS&小林賢太郎の美術展

f:id:t_toshiyuki19:20141004103913j:plain

今日は、音楽業界で有名な小林武史氏を中心とした

 

株式会社クルックがコンセプトプロデュースを担当し、

 

各界の日本を代表する方々が手がける“こだわり”を

 

追求しつくした新商業施設、代々木ヴィレッジで行われた、

 

お庭つくりのワークショップへ行く。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141004103728j:plain

 

プラントハンターの西畠清順さんの指導のもと

 

芝生を敷きつめや、多肉植物プランター

 

寄せ植えを朝から行ったんですけど、

 

久しぶりの土いじりは

 

童心に返ったような楽しさがあったな。

 

f:id:t_toshiyuki19:20140724110441j:plain

 

そして、そのあとは

 

表参道の槇文彦さんが設計した

 

スパイラルで行われている、

 

小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術展へ。

 

小林賢太郎好きなボクとしては

 

たまらない展示だったし、圧倒された。

 

明日までやっているので、

 

もしよかったらぜひ。

 

小学生よりもひどい日記になってしまったが、

 

本日はこれにて。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、5つの週末イベント情報をアップしました↑↑

 

作ったラインスタンプ