タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

金魚の糞でいえば、ボクは糞だった。

少年時代のボクは、

 

友達とどこかへ遊びにだったり、

 

どこかへ旅行に行くときは、

 

調べるのを面倒だと思うタイプの人間なので、

 

「金魚の糞」という言葉でいえば、

 

間違いなく、糞だった。

 

そんなボクだったけれど、今では

 

旅行に行く前は必ずグーグルマップ

 

マイマップを作るくらい調べてるし、

 

東京の週末イベント情報

 

更新したりもしている。

 

子供の頃、苦手だったことでも、

 

大人になってやってみると

 

すごく楽しいことっていっぱいあるんだよなー。

 

昔は文章を書くのが苦手だったのに

 

内容は置いといてブログを

 

ほぼ毎日書いてたりするし、

 

走るのが苦手だったけれど

 

今ではランニングもしているし

 

フルマラソンも2回走破してる。

 

もしタイムマシーンがあって

 

昔のボクに会いに行くことができたら、

 

苦手意識は、粗大ゴミ

 

って伝えてあげたいと思う。

 

まっ、昔のボクに会って、

 

「将来のボクは、ちゃんと結婚はできてる?」

 

っていう質問をされたら嫌だから

 

タイムマシーンがあっても

 

会いにいかないけどね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑↑東京で気になる、週末イベント情報アップしました↑↑↑