タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

バカリズム脚本の「素敵な選TAXI」は、時空操作系ドラマ。

f:id:t_toshiyuki19:20141014234323j:plain

今宵から始まったドラマ、素敵な選TAXIを観た。

 

映画、バタフライエフェクト

 

コメディタッチにしたような内容で、

 

時空操作系が好きなボクとしては、

 

たまらないドラマ。

 

いい話だし、展開が二転三転するので、

 

飽きる時間がいっさいなかったな。

 

そして、何を隠そうこのドラマには、

 

母親が大好きな竹野内豊さんがでている。

 

先日、素敵な選TAXIのエキストラが募集しており、

 

我が母は、竹野内豊さんを見たさに、

 

年齢を10歳くらいサバ読んで

 

台風の中、エキストラに参加したそうな。

 

第一話をみている限り、

 

エキストラも少なめで

 

時間を止める演出もあるので、

 

もしかしたら母親がテレビに映るかもしれないと

 

一族の間では、今季いちばん要チェックな

 

ドラマとなっている。笑

 

一話完結なドラマなので、

 

今日見逃してしまった方も、

 

来週の「素敵な選TAXI」をぜひ。

 

ちなみに監督は、

 

美女缶」「ロス:タイム:ライフ」など、

 

時空操作系をよく手がけている

 

筧昌也監督です。おすすめです。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/