タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

夜が寒くなってきたから、あったかいことでも考える。

日が暮れてからの寒さを感じると、

 

もう、あの暑さは戻ってこないんだなーと

 

夏への未練が残る。

 

そんな寒い日には、頭の中だけでも

 

暖かくありたいと、

 

あったかいことでも考えることにする。

 

あっ高い、と思いながらも

 

見栄で借りてしまったオープンカーに乗って、

 

女の子とドライブへ。

 

目的地に無事に辿り着ついて、

 

ホットしていたら、

 

ホットケーキでも食べようと言われ

 

お店に入ろうとしたら、会った貝に。

 

その貝は珍しい貝だったようで、

 

貝好きの女の子は、豹変してしまった。

 

「貝をみつけるために、

 

ここら辺の砂浜を、掘っとけよー」と命令してきたが、

 

ほっとこうと思い、ひとりで店内へ。

 

頼んだホットコーヒーをひと口すすると

 

あっちぃーー、ちょーあちーー

 

と思っていたら、いきなり銃声の音が。

 

どこからだ?と見回したら

 

あっちぃーということが分かり見てみると、

 

一緒に来た女の子が拳銃をもって立っていた。

 

銃口が自分に向けられ、発砲。

 

打ち込まれた腹部に手をやり、

 

手の平をみてみると

 

あっ血ぃーーー

 

とすごい量の血が...。

 

あっ他界。

 

あったかい。

 

以上をもちまして、

 

どうでもいい噺を終わります。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑↑東京で気になる、今週末のイベント情報アップしました↑↑↑