タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

身体が熱いから、下がることでも書くとする。

熱い。身体が。

 

熱が下がるようにと、

 

今日のブログは「下がる」ことでも書く。

 

旅はどこへ行こうかと

 

男2人旅の計画をしていたら、

 

「佐賀る?」といわれ

 

佐賀が第一候補にあがる。

 

佐賀は嫌だ嫌だと叫き、

 

食い下がるが、相手はうるさがる。

 

結局、佐賀ることに。

 

旅行当日、寝坊をしたせいで、

 

着いたら昼下がる。まずは美術館へ。

 

「やっぱ、いいなー。サガールの絵は、

 

と言ってたら、

 

「サガールじゃなくて、シャガールな!」

 

と突っ込まれ、テンションさがーる。

 

さぁ、ガールと戯れる夢でもみるために、

 

くだらないこと書いてないで

 

はやめに就寝しようかね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑週末のイベント情報アップしました↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!