タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ミラクルムーンの日に、告白した男。

f:id:t_toshiyuki19:20141105214323j:plain

なにやら今夜は、

 

171年ぶりのミラクルムーンだそうな。

 

全米No1と謳うアメリカ映画のように

 

スーパームーンとか、皆既月食だとか

 

特別な月が多い気がする。

 

こうゆう特別な月の日に女の子に告白して、

 

見事付き合えたら

 

満月で気持ちがオオカミになった男は

 

その日のうちにホテルに連れて行って、

 

女の子の服を脱がすと

 

頭の中に「月とすっぽんぽん」

 

という駄洒落を思いついちゃったりして、

 

寝る前に女の子が化粧をとったら

 

「月とすっぴん...だね」って

 

「月とすっぽん」の意味も知らないで言っちゃって、

 

ムムムーンって女の子を怒らせる男が

 

この広い世の中にはひとりくらい

 

いるんだろうね。

 

そんなことを想いながら、

 

せっかくミラクルムーンの存在を知ったのだし

 

いっちょ見てみるかと網戸を開けたら、

 

窓のフチに置いてあった多肉植物が落下し

 

部屋の中が土だらけになってしまった。

 

まったく、ツキがない。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報、京都にあるゲストハウスをアップしました↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!