タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

友人に会いに、京都へ。

f:id:t_toshiyuki19:20141109225151j:plain

きのう、友人の結婚式に参加すべく、

 

赤くほのめいた京都へ。

 

大学の頃、同じ時間をよく過ごしたメンバーが

 

ひさしぶりにみんな揃い、友人の幸せを祝う。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141109225132j:plain

 

その後は、年賀状で毎年「今年は会おう」と

 

会おう、会おう詐欺をしていた、

 

京都にいる地元の友人に会いに。

 

会えた時の嬉しさといったらないね。

 

新しい友達を作ることも大切だけど、

 

昔からの友達との時間を作ることは

 

もっと大切だなと感じた1日となりました。

 

次の日は、大阪へ。

 

日本でいちばん高いビル、

 

あべのハルカスに登ったら、

 

あいにくの視界不良。

 

f:id:t_toshiyuki19:20141109225000j:plain

 

あべとんで食べたお好み焼きと

 

はなだこのたこ焼きの美味しさを

 

自分のおみやげにして、新幹線に乗り込む。

 

お酒を飲んでいた隣の人に声をかけられ、

 

しかも降りる駅が一緒ということで

 

このあと、カラオケいこう?という

 

ミラクルな誘いをうけた。

 

もちろん誘ってきた相手は、

 

素敵な女性ではなく、千鳥足のおっさん。

 

マイク握ることなく、無事に帰宅。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末イベント情報アップしました↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!