タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

カップルとかけて、ボウフラと説く。その心は。

布団のぬくもりが、愛おしい。

 

そんな季節が、今年もやってきた。

 

布団のぬくもりは、

 

あとちょっと、あとちょっと、とボクの心を誘惑する。

 

布団と一緒にいる時間を少しでも長くすると

 

それは幸せなことなんだけど、

 

後悔させられることもある。

 

今日、駅の改札の前で

 

片栗粉を溶かしたような

 

ねっとりとしたカップルを目撃した。

 

布団のぬくもりと、ねっとりしたカップルは

 

同じ構造をしているなーとふと思ったのでした。

 

最後に大喜利を、おひとつ。

 

カップルとかけて、ボウフラと説く、

 

その心は、時間が経つと蚊族になる。

 

おそまつさまでした。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑オススメの劇団をアップしました。↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!