タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

相手からの返信で、送ったメールの誤りに気づく

相手からの返信のメールで気づいた。

 

「店員」と打つべきところを

 

間違って「定員」と打っていたことに。

 

いと恥ずかし。

 

そういえば昔、

 

「大森様」と打つべきところを

 

「大盛り様」と間違って

 

送ってしまったことがあったけな。

 

そうしたら相手から

 

「お世話になっております。

 

私の名前は大盛りではなく大森ですが、

 

私の胸は大盛りでございます。」

 

といった返信がきて、

 

「その旨、承知いたしました。

 

いつかご拝見できたらと思います。」

 

って返信したら

 

「Eですよー」っていうメールが来たっけな。

 

やれやれ。

 

また、くだらない作り話を書いてしまった。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末のイベント情報をアップしました。↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!