
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

寒くても、裸になって、ドアをあける。

寒い日の夜に、裸になってドアをあけると、

 

やっぱり扉の向こうも寒い。

 

最新の設備がないお風呂ではよくある話で、

 

服を脱いでから、お湯に触れるまでの

 

短い時間なんだけど、寒い日の夜はつらい。

 

小学生くらいの時は、

 

浴槽にたまったお湯を身体にかけて

 

すぐに浴槽にダイブして、

 

洗い場で髪を洗うのが寒くて

 

よく浴槽から頭をはみ出させて

 

髪を洗ったりしてたっけな。

 

そんなことを寒い風呂場で思い出したんだけど

 

そんな思い出と同時に、

 

湯船に浸かりながらシャンプーをしたおじさんが

 

シャワーで泡を洗い流すのではなく、

 

ザバーンと湯船に潜って泡を落としている人が

 

テレビで放送されていた映像も思い出した。

 

自分にはない発想だったので、

 

あれにはぶったまげたな。

 

さて今夜も寒いので、

 

浴槽で身体を「ん」の字にさせて

 

温まろうかね。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末のイベント情報をアップしました。↑↑

 

ラインスタンプ作りました!!!

Phone6、iPhone6Plusのケースも、発売中!!!