読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

カップルの自撮り写真に、物申すの巻。

今日は、ひとこと物申す。

 

カップルがぎゅっと寄り添って

 

自分たちの写真を撮るじゃないですか。

 

べつに、その行為がダメだとは

 

まったく思わないんです。

 

まわりに人がいなかったから、

 

自分たちで撮るしかない状況だったり、

 

いろいろあると思うので。

 

好きではないですが、

 

自分もやったことありますしね。

 

僕からのお願いとしてはですね、

 

その写真は、ふたりだけのものにして頂きたい。

 

結婚式で使ったりするのは

 

ぜんぜんよいと思うのですが、

 

LINEとかFacebookのアイコン画像に

 

その写真を使うのは、やめてほしい。

 

べつに羨ましいという気持ちから沸き上がった

 

感情じゃないと思っているんです。

 

今日、弟のLINEのアイコンが

 

まさにその画像に変ってて、

 

お兄さん、どん引きですわ。

 

表示されないよう、削除してやりましたわ。

 

同じ血が通っているとは、思えませんな。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末イベント情報をアップしました。↑↑