タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

カップルの自撮り写真に、物申すの巻。

今日は、ひとこと物申す。

 

カップルがぎゅっと寄り添って

 

自分たちの写真を撮るじゃないですか。

 

べつに、その行為がダメだとは

 

まったく思わないんです。

 

まわりに人がいなかったから、

 

自分たちで撮るしかない状況だったり、

 

いろいろあると思うので。

 

好きではないですが、

 

自分もやったことありますしね。

 

僕からのお願いとしてはですね、

 

その写真は、ふたりだけのものにして頂きたい。

 

結婚式で使ったりするのは

 

ぜんぜんよいと思うのですが、

 

LINEとかFacebookのアイコン画像に

 

その写真を使うのは、やめてほしい。

 

べつに羨ましいという気持ちから沸き上がった

 

感情じゃないと思っているんです。

 

今日、弟のLINEのアイコンが

 

まさにその画像に変ってて、

 

お兄さん、どん引きですわ。

 

表示されないよう、削除してやりましたわ。

 

同じ血が通っているとは、思えませんな。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末イベント情報をアップしました。↑↑