タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ブログをやってなければ、誰にも言わない朝の出来事。

朝から、えらいめにあった。

 

これから食事をする方は、

 

この先を読まない方がよい内容である。

 

朝おきて、便秘に効果があるという

 

白湯をぐびっと飲み、

 

トイレにいって、ぷりっと芸術を生み出した。

 

ウォッシュレットをしながら

 

今日もいい日でありますよーにとウィッシュし、

 

そのあとに、シャワーを浴びた。

 

なぜか今日は、イスに座らずに

 

和式便器でも使うかのような体勢で髪を洗った。

 

すると、身体から芸術をまた生み出したい

 

というサインが送られてきた。

 

きっと、ウォッシュレットの水が中に入って

 

出たがってるんだろうな。

 

全身びしょびしょだし、

 

とりあえず我慢することに。

 

だが、サインは急速に強くなっていった。

 

朝の通勤電車に乗るとき

 

自分の力ではどうしようもできず

 

奥の方に押し込まれてしまう時のようなことが、

 

風呂場で起きてしまったのだ。

 

ボクの力では抵抗できず、

 

風呂場でもりもりっと

 

芸術を生み出してしまった。

 

オーマイウンチ。

 

頭の中には、ウォッシュレットの水が

 

入ったやつがでるくらいだと思っていたのに、

 

実際に生み出された芸術は

 

蟻からみれば、ピラミッド級の大きさ。

 

芸術を爆発させてしまった。

 

「意外とできる男」に憧れていたのに、

 

現実は「意外とでる男」に。泣

 

その後、シャワーでひたすら

 

芸術作品を流したのですが、

 

トイレだったら何秒で終わる作業が

 

20分くらいかかってしまった。

 

そんな朝の風呂場で頭に思い浮かんだのが、

 

適材適所という言葉だった。

 

いやぁー、この事件が起きた時、

 

ブログに書くことができたなー

 

と思う自分がいたのですが、

 

もしブログをやっていなかったら

 

このことは誰にも言わずに

 

心の奥底にしまっていたんだろうな。

 

どっちがいいのやら。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/