タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

髪を短くしてよかったなと思える瞬間

髪を短くすると、寒さ対策としては

 

いまいちなのかもしれないが、いろいろな利点がある。

 

髪を洗う時間も短くなるし、

 

髪を乾かす時間も短くなる。

 

髪が短いというのは、時短効果抜群だと思う。

 

個人的に、髪を短くしてそれ以上に嬉しいのが、

 

電車の端っこに座って寝たときに

 

自分の髪の毛を挟まれずにすむってところ。

 

髪が長いと、髪が手すりの外にでて、

 

背もたれとしてよりかかる人に髪が挟まれて

 

寝返りをうったときに

 

髪を引っ張られるんです。

 

経験がない人にはわからないと思うんですけど、

 

あの時の痛みって

 

クリスマスの前に女の子と付き合って、

 

クリスマスプレゼントを渡した数日後に

 

ふられるのと同じくらいの

 

痛みがあると思う。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報を、更新しました↑↑