タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ゲレンデマジックより、ジムマジック。

世の中には、ゲレンデマジックという

 

ゲレンデにいると女性が3割増しに

 

かわいく見えるという言い伝えがあるが、

 

ゲレンデよりもかわいく見える場所がある。

 

それは、ジム。

 

今日、怠惰ぎみの身体に刺激を与えるために

 

ジムに行ってきたんです。

 

で、ランニングマシーンで走っていたら、

 

隣に若めの女性も走ってたんです。

 

裸眼なので、正直かわいかったか

 

顔が見えなかったんですが、

 

ジムに来ているだけあって

 

身体はすらーっとしてました。

 

無駄な脂肪がなさそうなくらい。

 

で、並走しながら走っていたら、

 

なんとその女性。

 

走りながら、ナンパされてましたわ。

 

前から思っていたんですけど

 

筋トレってすごくつまらないので、

 

ジムにいる間は

 

人間観察がいつも以上に入念になる。

 

筋トレで疲れるせいで

 

動物的な本能まで引き出されてしまうのか、

 

女性がかわいく見えるから不思議。

 

そうゆう男性が多いからなのか、

 

ジムに通ってる常連のおばさんたちって

 

男にちやほやされてるからなのか

 

すごく活き活きしてるんですよね。

 

ということで、

 

彼氏ができなくてお困りの女性で

 

でぶっちょよりマッチョが好きな方は、

 

ぜひジムに行ってみてください。

 

きっと、タンクトップが似合う男性が

 

声をかけてくると思いますので。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報を、更新しました↑↑