タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

告白する日にするべき、3つのこと。

きのう、強烈な話を聞いた。

 

これから誰かに告白しようとしている男子は

 

絶対に知っておいたほうがよい話だ。

 

とくに、明日のクリスマスの日に、

 

告白しようとしている君には

 

口をすっぱくしていいたい。

 

たぶん君は、付き合ってないのに

 

クリスマスを一緒に過ごせるのだから、

 

告白すれば必ず、オッケーされると

 

思っていることだろう。

 

世の中の女子はそう甘くない。

 

きのう、忘年会の席で女の子から

 

こんな話を聞いた。

 

見た目も、性格もよい男性から

 

告白されたんだけど、

 

告白が頭の中に入ってこなかった。

 

しかも、その告白が不快だったんだそうだ。

 

彼の口臭がキツすぎて、

 

告白どころじゃなかったらしい。

 

ということで、今日は

 

告白する日にするべき、

 

口臭を防ぐ3つのことを伝授したいと思う。

 

その1、食後に生米噛むべし。

 

食後に生米を3、4粒噛むと、唾液分泌させると共に

 

米の消臭成分がお口の中の臭いを消す

 

お手伝いをしてくれるだそうだ。

 

その2、マッシュルーム食べるべし。

 

マッシュルームには、

 

腸内の異常発酵を抑える働きがあるそうで、

 

胃腸の中の嫌な臭いを防ぎ口臭を

 

なくしてくれるんだそうだ。


その3、100%のリンゴジュース飲むべし。

 

リンゴには口臭を抑制する

 

ポリフェノールが多く含まれているんだそうな。

 

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2141897776764412901

 

マスクをつけると、自分の口臭が

 

チェックできますので、マスクもお忘れなく。

 

ということで、あなたのクリスマスが

 

素敵でありますように。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報を、更新しました↑↑