タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

小さい頃は、サンタを見てやるぞと思ってたのに、睡魔に負けてたな。

メリークリスマス。

 

小さい頃は、クリスマスの日の朝が楽しみで、

 

ぱっと目をあければ、

 

枕元にクリスマスプレゼントが置いてあった。

 

毎年、今年こそはサンタを見てやるぞ

 

と布団の中に入りながら、

 

寝るもんかと眠気と戦うけれど

 

いつもサンタの姿を見ることなく

 

クリスマスの日の朝を迎えていた。

 

クリスマスになるといつも思い出すのが、

 

まだサンタの正体を知らない子供が

 

クリスマスプレゼントにほしいものを

 

前から両親に伝えていたのに、

 

クリスマスの前日くらいに

 

ほしいプレゼントを急に変更したため

 

慌てて両親がプレゼントを買いに行って、

 

結局、その子供は2つのプレゼントを

 

手に入れてしまった、という話を思い出す。

 

そんなことを思い出しながら、

 

せかせかと年賀状に取りかかっている。

 

今日が元旦に届くための締め切りだったみたいだけど、

 

紙をのみ込まないプリンターのせいで

 

とっても手こずっている。

 

サンタに、プリンターをお願いしとくんだった。

 

ということで、

 

あなたのクリスマスが、素敵でありましたように。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑おすすめ情報を、更新しました↑↑