
タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

LINEのグループに対して、怒る少年A

新年を迎えた時に、

 

携帯で明けましておめでとうメールを

 

送ろうとしたら、混雑して送ることができない。

 

なんていう時代があった。

 

あの頃は、手紙の最終進化が

 

メールだと思っていたが、

 

今ではすっかりLINEになってしまった。

 

そんなLINEに対して、電車の中で

 

少年グループのひとりが、ご立腹。

 

少年A「グループでLINEするとさぁー、

 

必ず見ないヤツがひとりいるんだよな。

 

本当ムカつくわ」

 

とおっしゃってました。

 

心の中で「少年よ、

 

それは自分自身が既読人数に

 

カウントされてないだけだと思うぞ」と

 

思っていたら、

 

他の少年がバカにするでもなく

 

優しくちゃんと少年Aに説明してあげて、

 

彼の怒りを静めておりました。

 

そんな今日は、七草粥を食べる日。

 

正月に飲み食いして疲れた胃も

 

静まりますように。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/