タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

よこはま大さん橋フェスタの準備と、失神。

f:id:t_toshiyuki19:20150108211948p:plain

明日、横浜で行われる

 

大ばし橋フェスタに出店させてもらう。

 

そこでは節分の日に向けた、

 

子供向けのワークショップ

 

「鬼のおめんを作ろう!!」というものを

 

やるつもりなのですが、

 

今日はこの準備でひたすらカッターで

 

紙をくり抜いていた。

 

f:id:t_toshiyuki19:20150110213711j:plain

 

大学の頃、建築学科だったので

 

模型を作るためにカッターをよく使っていたんだけど、

 

大学3年生くらいのときに

 

カッターで手を切ってしまい、そのまま失神した。

 

その恐怖からなのか、カッターを使うときは

 

他のことを考えることができない。

 

それゆえ、今日のブログに書くネタがなくて

 

困ったなーと思っていたんですが、

 

そうだそうだ、

 

失神ネタがあったじゃないかと思い立つ。

 

僕は失神体質で、

 

椅子に座りながら血液検査をすると

 

たいてい失神するし、

 

SOW3というグロイ映画を観ていたときにも

 

そのまま失神してしまったこともある。

 

珍しいところだと、

 

小学生の頃に、友達にカンチョされて、

 

指がズッポリ入ってしまい、失神。

 

失神と同時に、僕のおしりの処女を失った。

 

神をたくさん失ってきた僕なので、

 

神にお願いごとをしても

 

叶わないかもしれませんが、

 

明日の大さん橋フェスタが

 

盛況におわりますように。

 

もしよかったら遊びにきてください。

 

【お知らせ】1月11日に行われる、よこはま大さん橋フェスタに出店します。 - picnic

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑東京で気になる、週末イベント情報をアップしました↑↑