タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

ふたつの嬉しいこと。

f:id:t_toshiyuki19:20150110203431j:plain

嬉しいことが、ふたつあった。

 

今日、よこはま大さん橋フェスタに

 

picnicという名で出店してきた。

 


Picnic | Facebook

 

出店は、今回で4回目。

 

いちばんはじめて出店した時は、

 

全部売れたら、ウヒャヒャーと

 

たくさんの夢と希望を抱いて望んだ。

 

結果は、惨敗だった。

 

ひとつも売れず、

 

タイタニック号なみに撃沈したのは

 

言わずもがな。笑

 

その後の出店も赤字の連続だったけれど、

 

子供むけのワークショップを行ったおかげで

 

ついに今日、黒字になった。祝。

 

といっても、打ち上げをしたら

 

即沈んでしまうくらい微々たるもんなんだけど...。苦笑

 

最初に抱いた、すべて売れたらヒャッハー

 

というような妄想を抱くことはないけど、

 

今日みたいに

 

小さな成功を積み重ねていきたいなと思うばかり。

 

次回は、1月18日に池袋の鬼子母神堂で行われる、

 

手創り市に出店しますので、

 

もしよかったら遊びにきてください。

 

そして、ふたつめの嬉しいことは

 

よく見ているブログ「malzack show」の方が、

 

訪ねて来てくれたことだ。

 

ブログをやっていて

 

こんなことは初めてだっただし、

 

ブログで気になっていた方だったので

 

会えた時の高まりは、今日いちばんだったな。

 

黒字だったことよりも。笑

 

会ってみたい方に、会えるというのは

 

すばらしいことですな。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/