タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

夢は、お金持ちになる。

しばらくすると勝手に閉まる

 

エレベーターの扉のような目をさせながら、

 

風呂場へと向かった。

 

髭を剃ってから寝ようと思ってたのに、

 

堪えきれない眠気により

 

剃らずに寝てしまったら、

 

無精髭を注意される夢をみた。

 

夢は、意識すると見たい夢が

 

見れるのではないだろうか。

 

ということで今日は、

 

友達と組んだ漫才トリオで、

 

M-1グランプリに出場することができちゃって、

 

しかも決勝戦まで進出!!

 

優勝して、お金持ちになるぞーと

 

力の入ったボケを炸裂!!

 

お客さんにも大うけで、

 

ツッコミふたりのビンタも力が入る。

 

両サイドから、バンバン頭を叩かれていたら

 

だんだん身体がやわらかくなってきちゃって、

 

気づいたら、つきたてのお餅に。

 

お餅になるイリュージョンまで披露した僕らが

 

M-1グランプリのチャンピオンに!! 

 

祝!!

 

が、お餅から人間にもどれなくなっちゃって、

 

ツッコミのふたりに、激怒。

 

おっかねー餅になれた

 

っていう、おかねもちになる夢でも

 

みたいものですな。

 

みなさんも、よい夢を。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/