タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

バレンタインデーとテラデマルシェ

明日は、バレンタインデー。

 

生まれてからモテたことなんてないので、

 

バレンタインデーでもらうのは

 

チョコレートいうより、チョコレイコだった。

 

そんなボクでも、中学生とかの頃は

 

なぜか期待を膨らませてしまうアホな自分がいて、

 

下駄箱にチョコレートが

 

入ってるんじゃないかと期待して

 

心臓をドキドキさせながら

 

ガバッと下駄箱を開けてみる。

 

すると、そこには...。

 

唐突ではありますが、ここで一句。

 

期待して

 

下駄箱あけたら

 

靴すらねえ。

 

友だちから教えてもらった、俳句を思い出した。

 

じわじわくる面白さで、毎年、思い出す。

 

話はぜんぜん変わるんですけど、

 

明日のバレンタインデーの日に、

 

上野でやるテラデマルシェに

 

picnicという名で出店しますので、

 

もしよかったら遊びに来てください。

 

テラデマルシェ:http://terademarche.jimdo.com

 

  

また明日。バイビー

http://picnic19.com :東京の週末イベント情報アップしました!!