タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

寒い日の夜にみたい、あったかい夢

さすが、冬本番の2月。冷たい、寒さ。

 

こんな寒い日の夜には、

 

せいぜい夢くらいあったかいのをみたい。

 

たとえば、こんな夢でも。

 

あーーーっ高い!!

 

ショーウィンドウにはいった、

 

真珠の指輪は想像以上の高さだった。

 

いくらなんでも、これは手が出ないと思い、

 

店をあとにし、海へと向かった。

 

まずは腹ごしらえだと、

 

ホットドックを食べ、デザートはホットケーキ。

 

ほっとひと息ついたところで、海にダイブ!!

 

海にもぐって、3時間経過。

 

すると、目的の貝がみつかり、ひと言。

 

あったー、貝ーー!!

 

貝をあけると、そこにはお目当ての真珠が。

 

その真珠を指輪にくっつけて、

 

綺麗な女性にプレゼントして

 

そのままHOTELへっていう

 

HOTな夢でもみたいもんですね。

 

こうゆう寒い夜の日には。

 

みなさんも、よい夢を。ぐない

 

 

また明日。バイビー