タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

単位から解放すると、数字は想像力をかりたたせてくれる

数字は、単位をつけることで限定されるけど、

 

単位から解放してあげると

 

想像力をかりたたせてくれる存在になる。

 

きょう、自分自身のあるところが

 

18という数値だった。

 

この18という数値から、

 

あなたはなにを想像するだろうか?

 

今日が誕生日で18歳になったと思った、そこのあなた。

 

そんなに若くはないけど、ありがとう。

 

僕のIQが18だと思った、そこのあなた。

 

蟻よりも低そうだと思ってるとか、悲しいね。

 

僕のイチモツが18センチだと思った、そこのあなた。

 

中学生の頃、測った気がするけど、忘れてしまったな。

 

実際のところは、

 

ひさしぶりに体脂肪を測ったら

 

ジャスト18%だったのです。

 

昔は、12%くらいだったのになー。

 

暖かくなってきたし、

 

しっかり走りたいもんですな。

 

ということを思った、一日でした。そんだけー

 

 

また明日。バイビー


picnic|ピクニック