タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

トイレの扉と、便座の距離の、関係性。

よいしょ、と便座に座ったけれど、

 

気持ちがそわそわしていた。

 

便座から扉までの距離が遠くて、

 

便座に座ったところから

 

手を伸ばしても、扉に届かない。

 

鍵はちゃんとしめたのに、

 

扉がぱかーっと開いてしまうんじゃ

 

ないだろうかという不安を、

 

なくすことができない。

 

この心境は、友達の分まで買ったチケットを

 

カバンの中にちゃんと入ってるかを

 

何度も確認してしまう時と同じだなー

 

と思いながら、

 

ゆっくりすることなく、

 

そそくさとトイレを出たのでした。

 

駅のトイレとかで

 

なかなかでてこない人が多くて、

 

よく困ることがあるんですけど、

 

扉と便座の距離を遠くすれば

 

みんな早くでてくるんじゃないのかなー

 

というのが、本日の頭の中での出来事。

 

おそまつでした。

 

 

また明日。バイビー


【2015.2.28-3.1】東京で気になる、6つの週末イベント情報 - picnic|ピクニック