タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

すべての野菜を大盛りにできる、魔法の言葉

8年間くらいブログを書き続けてきて、

 

1週間も書かなかったことは初めてで

 

登校拒否したら、

 

学校に行きづらくなってしまった

 

少年のような心境です。

 

このブログは思考と調査が低めなので、

 

久しぶりの更新でも

 

とくに面白いことは書けないのですが

 

今日は野菜好きの方に朗報なことを書こうと思う。

 

もうご存知の方は多いと思うんですけど、

 

サンドイッチ屋のサブウェイってあるじゃないですか。

 

あのお店で注文すると、

 

野菜の量はどうしますか?って聞かれるんですけど、

 

ボクは、全部多めで心では思いながら

 

口で言えない、The日本人で、

 

いつもトマトとピクルスだけは

 

多めに注文していたんです。

 

これが、ある言葉をいうと

 

すべての野菜をもりもりで詰め込んでくれるんです。

 

こんな風に。

 

https://instagram.com/p/z9ITcrR15d/

 

サブウェイで野菜をたくさん食べたい人は、

 

ぜひ店員さんに

 

「野菜上限」という魔法を唱えてみてください。

 

アナゴくんの唇のような

 

サンドイッチに仕上がりますので。

 

 

また明日。バイビー

 

↓こちらのサイトも営業中。ぜひ観てやってください。


picnic|ピクニック