タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

かわいい女の子と呑みにいったら、キレられた。

一昨日、かわいい女の子から

 

「4月1日の夜に、ふたりで飲みに行かない?」

 

そんな、嘘のようなメールが届いた。

 

嘘なんじゃないだろうか?と疑いながら

 

待ち合わせ場所に向かったら、

 

待ち合わせ場所には、すでに女の子がいた。

 

久しぶりに会ったけれど、

 

やっぱりかわいかった。

 

相手の女の子とは半年前くらい前に

 

合コンで知り合い、

 

相手には2ヶ月くらい

 

付き合っている彼氏がいることが

 

この呑みの席で明らかになった。悲。

 

お酒がすすむと彼氏への愚痴話に火がつき、

 

僕では消せないほどメラメラ燃え出した。

 

そして、女の子から

 

「彼氏と別れようと思ってたんだけど、

 

生理が来ないんだよね...」

 

と大胆なカミングアウトをされたのです。

 

「それって、エイプリルフール?」と聞いたら、

 

女の子は顔を横に振った。

 

どうやら本当に生理が来ないらしい...

 

僕はこの子に

 

どんな言葉を掛けてあげたらいいのか、

 

頭をフル回転させた。

 

考え抜いた挙げ句、

 

「まじか...。オレもなんだけどー」

 

と言った。

 

どんよりした空気が明るくなるかと思いきや、

 

笑いは一切起きず、目の前には

 

怒りをあらわにした女の子が降臨。

 

怒りのボルテージは瞬く間に最高潮に達し、

 

「サイテー!! 私、帰るー!!!」

 

と恐ろしい言葉を吐き捨てた。

 

僕が「それって、エイプリルフール?」

 

って聞いたら、

 

なにも答えることなく

 

血相を変えて店を飛び出してしまった。

 

テレビドラマだったら、

 

間違いなくコップの水を顔にかけられてる

 

ところだったな...。

 

かわいい子のためにと予約した

 

お洒落なお店に残されたのは、

 

デリカシーのない僕と

 

!!!!!

 

って感じのお会計。

 

あーこんなことになるんだったら、

 

安い居酒屋とかにするんだったなー。

 

高いよー。高すぎるよー。泣。

 

以上をもちまして、

 

わたくしからのエイプリルフールを

 

終わりにいたします。

 

 

また明日。バイビー

 

*デザインしたiPhoneケース

https://toiro.ne.jp/creators/544203d469702d3f08240000

*【おすすめのスポット】野川桜のライトアップ_2015/東京・調布

http://picnic19.com/recommend/nogawa_sakura_lightup