タナカトシユキのブログ

脳内ストーリーと現実ストーリーで、できたブログ。

365日という名のパン屋で、衝撃をうけるの回。

f:id:t_toshiyuki19:20140916215022j:plain

週末に、代々木公園の近くにある、

 

365日という名のパン屋にいった。

 

豪徳寺のユヌクレというパン屋にも

 

東京のパン屋ってこんなにお洒落なのか!?

 

と地方出身のボクとしては

 

パン屋の常識をひっくり返されたほど

 

びっくりしたのだけど、

 

この365日というパン屋にも驚いた。

 

内装から、パンのディスプレイまで

 

デザインが行き渡っていて、

 

もちろん主役のパンも旨い。

 

f:id:t_toshiyuki19:20140916215035j:plain

 

で、買ったパンを店内で食べてたんだけど、

 

端っこに座っていた女性が

 

白ワインを呑みながらパンを食べていて、

 

パン屋で白ワインを呑むという発想が

 

地方出身のボクにはまったくなくって、

 

頭の中で、フランス革命が起きましたわ。

 

くらくらしましたわ。

 

さすが、JAパン!!

 

美味しいパン屋だったので、

 

そのうちオススメブログに書きます。

 

以上でございます。

 

 

また明日。バイビー

http://t-toshiyuki19.hatenablog.jp/

↑↑↑オススメ、ラーメン情報をアップしました↑↑↑

 

↑↑↑Facebook:イベント情報等をアップしているFBページ↑↑↑